松山へ!!!

0
    今年は新潟に続き、地元松山、と地方へ向けての仕事が多い。でも普段はこのマンションから一歩も出ない生活が続いてるので、とてもいい気持ちになる。さあ、いよいよ愛媛北条『法然寺』
    の廊下絵だ! 来週いっぱいかけて描くつもりだけど,本来なら構想立てて下絵の下絵を描いて準備万全で臨みたいところなのだが、ついさっきまでこちらの仕事片付けてたのでそれも出来てない。おまけに愛媛朝日テレビさんに10月1日に描く5点も真っ白のまま。 大丈夫かあ?!
    明日、車で資料や画材積んでゆっくり帰ります。 意外と運転が好きなのでゆっくりと。
    法然寺に近い方は是非見に来て下さい。描いてる所ももちろん見れますよ。

    さてさて 皆さんはMIXIしていますか? 僕のコミュニティをteddy♪さんが去年から作ってくれていて現在137人入ってくれてます!ここでは本当にいろいろ情報があって僕も自分で参考?にしてます。ありがたい事です。  是非みなさん入って下さい!

    裏サイト『HIDEKICHI NET』ももちろんよろしくお願いします。
    といいながらなかなか書込まない僕が行けないのですが。

    では10月まで松山に行ってきます!!!!
    コメント皆さんありがとうございます! 作品集は普通の本の大きさ(単行本くらい)
    で、なるべくたくさんの本屋さんに、普通の本と同じく(アートコーナーだと分かりづらいので)平積みしてもらおう!という計画で進んでます。 
    よろしくお願いします!

    ちょっと涼しくなってきました。やっぱり吉祥寺いせや、急に店じまいするんですね。
    残念!ひと時代が終わる。
    高田渡、永島慎二、茨木のりこ、そして親父と去年今年は、おおげさではなく僕という人間を成してくれた人々が
    どんどんなくなった。 つらい。『僕らの時代』がなくなりつつある気がする。でもなくなってしまっても彼等の精神は引き継げる。
    清志郎頑張れよお! 

    コメント
    おはようございます!
    初秋の法然寺さんって素敵でしょうね。
    どうぞ、お気をつけて!
    作品を拝見できるのが待ち遠しいです。

    mixiのことを書いて下さって
    ありがとうございますm(__)m

    mixiで『茂本ヒデキチの描くBody&Soul』という
    コミュニティを作らせて頂いております。
    徐々にメンバーさんも増え、
    ほのぼのといい感じのコミュになって参りました。

    「ええ〜っ!こんなところに!」というような
    ちょっとレアなかっこいい作品を拝見できたり、
    楽しい機会も多々ありますので、
    お気軽に参加なさってくださいませ!
    お待ちしております♪





    愛媛でのお仕事始まるんですね!
    近くに住んでたら法然寺で描いてるとこ、拝見するのに〜。
    気をつけて行ってらっしゃいませ♪
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    イラストレーター。 墨でのドローイングを得意としている方です。 私は「好きなイラ...
    • Anbi
    • 2006/10/12 12:07 AM
    中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ
    • 中川翔子☆しょこたん
    • 2006/09/26 5:22 PM
    今話題のmixiって何? mixiの基礎知識を提供します。
    • mixiの基礎知識
    • 2006/09/23 11:57 AM

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    茂本ヒデキチ公式サイト

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:312 最後に更新した日:2016/07/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM