いや11月です

0
     またブログ更新が月またぎ。11月です、すみません。秋も深まり既に冬?
    すでにもう寒いです。 鍋の季節です、参鶏湯食べたい。
    漫画でいえば
    バガボンドもアイアムアヒーローもすでに発売されてます。
    何より特筆すべきは『俺はまだ本気出してないだけ』青野春秋著
    5巻最新刊ついに発売され完結! いやあ見事な終わり方。傑作でした!
    私的には号泣、そして今年ナンバーワンの漫画です。
    なんと映画化! もう本からオリジナルな映画って出来ないのか?邦画。

    いやいや西川美和氏がいる。
    『夢売る二人』やっぱり面白かった。というより凄い映画でした、いろんな意味で。
    もう一度じっくり観たい。
    なわけでここ数ヶ月で観た映画思い出しますといろいろありますが
    イラン映画『別離』は飛行機で鑑賞しましたが忘れられない小品となりました。
    あとよかったのは
    聴こえてる、ふりをしただけ   相馬看花(ドキュメンタリー)

    よかったのかな? 少年と自転車 ミッドナイトインパリ 

    期待しすぎたかな バットマンダークナイトライジング SR3(ロードサイド〜)

    がんばれ時代もの   るろうに剣心  のぼうの城 
    とジャンル違っても映画は好きな私でした。






    さて仕事の話ですが 中村獅童さんのブログでも発表になったらしいので
    解禁!という事で今月19日発売のこんな商品。パッケージ描かせてもらってます。
    寒い季節にこのカップラーメン!いかがでしょ?

    湘南獅龍麺






    コメント
    ダークナイトライジング、私も見ましたが、アン・ハサウエイに関しては、期待はずれでした(笑)もっとセクシーな感じかなーと思ったのですが…
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    茂本ヒデキチ公式サイト

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:312 最後に更新した日:2016/07/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM