ようやく

0
     ロンドンから帰ってはや半月。 オリンピックも終わり、時差ぼけも手伝って昼夜逆転オリンピックTV観戦の生活?もようやく終わり、たまってた仕事も落ち着きました。
    とはいうものの帰ってすぐ、トヨタコレカラプロジェクト(継続中)の撮影で松山に行ったり、
    プライベートでは西武ドーム、中野サンプラザ、本多劇場、、、と鑑賞観劇を続けたりと、このクソ暑い中、ナカナカなスケジュールで精力的に動いております。

    さて、ロンドンは今思えばあっという間の出来事でしたが、北京に続き貴重な体験をする事が出来ました。オリンピック期間中に、北京では出来なかったライブペイントもミズノさんのおかげで出来ましたし、競技観戦まで出来た事はありがたかった!
    その写真や、ミズノさんとのコラボ動画はこのサイト内に上げますのでどうぞご覧下さい。

    しかし変な天気が続きます。が、今日は久しぶりに近所の高井戸倶楽部に行ってみようと思ってます。  世田谷の住宅街にあるあそこの屋上、この時期は最高のロケーション。  ビールが最高に旨い場所です。







    コメント
    お久しぶりに見ました。
    私達夫婦もロンドンに身体の照準は合わせていたので、大変でした。毎日寝不足。
    体操を生で観れてのはめちゃくちゃ羨ましいです。
    オレも10年ほど経験者でした。
    体操の絵観たい。要期待。

    • shiba
    • 2012/08/24 12:19 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    茂本ヒデキチ公式サイト

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:312 最後に更新した日:2016/07/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM