ライブペイント終了!!

0
     無事とは言えませんがロンドンライブペイント、終わりました! 
    今回は、私のライブペイント中、一旦音楽がとまり、選手たちへのインタビューをしたいとの要望で、私はそれでも描き続け、また音楽が始まり仕上げる、と言う異例のスタイル。
    不安的中!中盤インタビューも終わり、音楽が再開され、後半仕上げに向け集中してる矢先、司会者が何やら話し出し、もう終わった感じで、促がされた選手たちもまだ描いてる私の横で、マスコミ撮影!まだ終わる時間ではないはず!
    こんな焦ったことはありません!
     しかも今回はわざわざ、いつもライブペイントで流してる三味線が斬新なバンド、ハイブリッドヒューマンイデオロギー(HHI)のマニさんに改めて録り下ろしてもらった貴重な音源。 こちらのスタッフはその音を聞いていたく気に入り、マスコミ入場の際にも使用されました。 それゆえ、余計悔しい。 が、そこは観てる方達が、違和感無いよう、演者が対応するのがプロ。 
    ハプニングはつきものです。なんとか持ち堪えたと思います。 観て下さった方も最期仕上がった頃は拍手喝采、驚いてました。 

    ミズノヨーロッパさんには、こんな機会与えていただいた事、感謝しております! 
     なにより選手達は大喜び。 それが嬉しかった。
     なんとルークドナルド選手は自身のTwitterにさっそく書きこんで下さった みたいでその模様の動画が見られます。ちなみにフォロワー数28万人です。 ライブペイント、結果良ければ良しです。 この絵はミズノパフォーマンスセンターで飾られてます! こちらはiPadからかきこんでまして何故か写真がUPできなくなってます。 写真はFacebookにはあげてますので観て観てください。 ロンドンは相変わらず夜10時くらいまで明るいです! 明日はなでしこ生応援です!!!!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    茂本ヒデキチ公式サイト

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:312 最後に更新した日:2016/07/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM