ミズノオリンピックサイト!

0

    今年も半分過ぎたのですね。
    早い!早いと言えば先日50代のちょうど半ばを
    迎えた私の人生も早い。おおげさか。
    でも、自分の年齢を客観的に突然知らされて驚く
    よくある例に、まず20代に甲子園球児達を観て
    『あ、彼ら年下か』と思い、30代になると相撲取り
    を観て『げ、彼ら年下だ』と思って焦る、と皆言います。
    40代になるとテレビに出てる芸人さんや、活躍してる
    有名人が年下で『自分、いつの間に大人に?』と愕然とし、
    50代ではもはやそんな事当たり前で、
    ついには『お若く見えますねえ』の言葉に縋ったりする自分が
    います。今や総理大臣が同い年なんて、、、、。
    先日も本屋でユーミンが会いたい、今活躍してる人たちに会って
    対談してる本をたまたま立ち読み(買えよ)してたら対談相手の
    日本画家の某女史は『画家は50代にいい絵が描ける』と。
    だから50代になるのが楽しみと語ってたのを読み、
    そんな事を言える30代でありたかったなあと。
    毎年誕生日がくると悔いて焦ってばかりいる私は反省。
    ま、思いとしては『まだまだこれから』という意味で一緒なので
    その思いは変わらず持ち続けたいと思ってます。
    (肝心なのは立ってるステージの違いでしょうが)
    がんばります。

    さてMIZUNO EU(ミズノヨーロッパ)サイト
    描きためたアスリートの墨絵が花開いてます。

    MIZUNO JAPANサイト公開はもうすぐです。お楽しみに。

    ミズノショップではロンドン応援フェアが開催されるそうです。

    トヨタコレカラプロジェクトも第3弾映像がアップ
    貴乃花親方や、法然寺の壁画制作が観られます。
    ランキング9位10位を行ったり来たり。
    これからもいいね!をよろしくお願いします。




    コメント
    松山の大先輩へ。私も地元で筆や似顔絵の仕事をしているのですが、先日ライブの動画を拝見してまいりました!一発で描かれているんですね。あんなデッサン力、表現力、すばらしいです!私ももっともっとがんばります!
    • 雅風
    • 2012/07/01 12:52 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    茂本ヒデキチ公式サイト

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:312 最後に更新した日:2016/07/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM